2ntブログ

温泉で仲居さん達とハーレムエッチできちゃいました!風呂掃除をサボってた仲居さんが口止めでエロ奉仕しちゃいます。



温泉でバイト中の仲居さん達がやってきた男とハーレムエッチしちゃうという内容です。
お風呂掃除中の仲居の美少女達。やがてサボってお風呂に入っていたところ、客の男がやってきてサボってたのをバラさないようにハーレムエッチで口止めしちゃうという内容です。
仲居のお姉さんや美少女達に身体を洗ってもらった後は温泉内でフェラチオやリップやキスなどハーレムプレイを堪能しちゃいます。
その後はもちろんハメちゃって生本番もあります。
沢山の女の子達に囲まれてご奉仕されちゃう男が羨ましいですね。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント